なんと言うのだろう…

こう言うのを

身体が熟れた、とでも言うのだろうか


闇雲に行為を求める訳ではないが


……したい


夫でも彼でも構わない

私を満足するまで抱いてくれるならどちらでもいい


味わって締め上げて


思い切り腰を振りたい


何度でも……

欲望は燻る熾のよう


身内を焙る蒼白いほむら


終わりにしたい
こんな堂々巡り
心か身体

どちらかしか得られない運命

心も身体も
どちらも欲しい
でも
どちらかを手に入れると

片方は永遠に私から遠ざかってしまう


何が悪いのだろう……

私に夫がいなければ
違う展開が有るのだろうか


それとも
男はみんなそうなのだろうか

私もまた有象無象の
取るに足らない一時の相手


出口のない迷路
蜃気楼を目指す旅

もう涙も涸れてしまった


寂しくなどない
ただ

虚しい

本音を言えば別れたい

子供が生まれる前まではゲームなんかしないでいつも会話が有った

いつからか携帯やゲームにかまけて会話や一人娘の表情も気にしなくなってしまったのか

余所の女とエロメールをしだした頃と重なる気がするのは考え過ぎ?

結婚しなければ良かった

求めるのは甲斐甲斐しく世話をしてくれる母親

だから大切な人は外に作る
心の内を話すのは外の女


馬鹿馬鹿しい

私は貴方の母親になんかなりたくもない

出来るなら離れたい

離れたい
離れたい
離れたい
離れたい
離れたい
離れたい………



貴方を捨てたい