こんばんはニコニコ
今日は有休を頂いて、お姉ちゃんとクーチャーと1日満喫しましたラブラブ
近所散歩の後に最初に向かった先は藤野珈琲るん♪さんビックリマーク

今月末で営業終了なので何としてもお邪魔したかったですえーん無事行けて本当に良かったです合格

看板犬のるん♪ちゃんが迎えてくれましたラブ
こんにちは、茶々丸です。

お通しのオヤツ音譜
ママさんにるん♪ちゃんにあげても大丈夫とお聞きして、3ワンで仲良く食べましたウインク
前にもあげたことは有りますが、その日のコンディションもあるでしょうから確認してますニヤリ

優しいるん♪ちゃんおねがい

お姉ちゃんと私は油そばを頂きました。
今日もとっても美味しかったです爆笑
ランでも食前食後に遊ばせてもらいましたウインク



るん♪ちゃんの衣装チェンジビックリマーク
ちょうど新しいお洋服を着ているところをパチリさせてもらいました。
似合ってるねラブ

お友達にも会えて楽しい時間を過ごしました。
藤野珈琲るん♪さんでは、たくさん良い思い出があります。ありがとうございましたおねがい

それから向かった先はわんこっとさんビックリマーク
初訪問でした音譜
るんパパさんに会えて嬉しかったです。
余談ですが私の母校に大変近くて驚きました
懐かしい気持ちになりました照れ
またお邪魔したいです流れ星

それから更に杏ダイニングさんへ音譜



クーチャーにはチキンソテーを。
お姉ちゃんと私はスイーツを。




シェフに可愛いく写して頂きました。
今回もFacebookから拝借しましたおねがい


帰宅してからはまた近所散歩へ行ってから家に入りました。長い外出でした照れ

藤野珈琲るん♪さんで購入はこちらキラキラ

わんこっとさんで購入はこちらラブラブ

とっても満足の1日でしたビックリマーク
クーチャーも楽しかったよねおねがい
これより先はお姉ちゃん撮影分です。
今日は写真非常に多目で失礼しましたニコニコ