自分から振ったのに、

忘れられない彼と復縁したくて、

占いジプシーになってました!泣き笑い


で、100人近くは占ってもらい、

数十万単位で散財💸


9割の占い師さんに、

連絡が来る!

彼もあなたを思ってる!

復縁できる!

と、言われ…


結果、彼結婚してました。子供も生まれます。

当たると有名な占い師さんにばかり

相談していたのに…

この結果…


ショックが大きすぎて何も手につかない。


占い以外にも、復縁できるというものは全部試した。

・鈴虫寺

・安井金比羅宮

・ボージョボー人形

・塩を包んでトイレに流すおまじない

・復縁待受

・引き寄せ

などなど、書き出してもよくここまで頑張ったなと…


どれも、まったく効果なし。

ただただ数年単位での時間とお金とが無くなりました。


とはいえ、辛かった時に色々することで前向きになれました。

自分から振っておいて後悔するなんて

自業自得ではありますが、ちゃんとした理由があって振ったということを、もう一度思い出そうと思います。


前向きに…

がんばろう…