- 前ページ
- 次ページ
こんばんは
どうも、僕です(・_・)
テストおわっぴ

←前漢文あかてん取ったから~
結果がこわいっす。

39点いったかなあ。

テスト終わって
もえぴーなっつ と
さきぴーなっつ と
カラオケ言った


昨日野田さん
報道されてたネ。(´ω`)
臼田あさみと
☆★帰り道あさみトーク。
それでお祝いで
4時間すべてRADでした



すごい跳ねてた

もう暑かったヨ( ̄^ ̄)
わたし跳ねて
頭上のコンポ的なやつに
頭ぶつけてタンコブできたかんね
はあ(´Д`) たくよ~
楽しかった(´ω`)

テスト終わったから
いまあっちゃんと2くみ会の計画立ててます

どこいこう

毎回あっちゃんと勝手に決めてるけど
(笑)グラッチェ(花火も)
⇒またグラッチェ(田無)
⇒小金井公園ピクニック
⇒馬車道食べ放題
プールいく(^-^)
?あー食べ放題めぐるとか言ってたっけ (笑)
なかよし2くみ

卒業から1ねん
!
むは~(*^_^*)


若いのか?

中3から変わってるのか?(゚_゚)
あしたは実奈と池袋~

3こ目のピアスの穴なくなったから開けちゃおう。
4連休☆★
grazie!
こんにちは
どうも、僕です(・_・)
テストあしたでおわります


わくわくが止まりません


テスト終わったら夏休み~~(´ω`)!
今年は旅行ないけど
部活づけ(*^_^*)


地獄だな今年は

あついだろうナ。
今年はDANCESTADIUM
!あと9プロに向けてと
大変そう(´ω`)@!
がんばろうダンス部さん
痩せるね確実ダンス部さん
まああれですね。←鈴木
夏休みあそぼおね。


1Fバーベキュー花火
2くみ同窓会
素数さんサマラン泊り
も!さ!花火大会
恒例のさーちゃんと買い物いくだろう
絶対くぬぎで泊るだろう
(*^_^*)


そしてそして3週間振りにグラッチェに行って来た


わたしのコックのコスプレが見れるのは7月までです
(´Д`)★☆ ニカ
ご来店お待ちしております。
grazie!





⊿