●▲■学校だ~ G W ってなに~ あした学校だ課題がまったくおわってない (´^ω^`); きょうも部活でした レッスンだたけど楽器なくて見学 かっこよかった~ 先輩たちとたくさん絡めてうれしや あしたは先輩がCDかしてくれる~andバスクラがくる~ うれしすぎる たくさん練習しないと プリとった~
●▲■グリーンランド まとめ グリーンランドたのしかった 妹とまわった(´^ο^`) NIO 1回ミルキーウェイ 5回ガオー 1回気球? 1回てんとう虫ジェットコースター 1回ブラックホールコースター 1回流急すべり 1回スプラッシュマウンテン 1回 その他もろもろ 足きのうの延長せんでつかれた 股関節やばい たのしかった