スモールステップのぼく。そしておとうと。ママの日記。のブログ
Amebaでブログを始めよう!
僕の大好きなプラレール(東○道線)が無い!無いと寝れないしょぼん大騒ぎでパニックあせるあせる30分探して見つからなかったけど、違うプラレールでガマンできたぞグッド!寝ますぐぅぐぅ僕なりにガマン・妥協・諦める事が分かってきてるよ。その間おとうとは、1人で絵本を静かにめくってました得意げ