皆さん初めまして 青春終了まであと少しの俺の挽回ブログの中の人です。

 

 

 

自分は今高校2年生 部活は文化部に所属はしていますが、幽霊部員なので何か活動したことはマジでありません。 趣味といえる趣味はなく(しいて言うなら物理の問題を解くこと?!?!)、いろんなものに手を出してはみるものの長続きはしたことがありません。

 

 

そうです高校での思い出がマジで”無”なんです;;

 

 

とはいっても学校で友達は少なくなく楽しく過ごせています。

では、なぜこのように青春コンプレックスを恐れるなってしまったのか

 

 

 

 

 

私はある日あの恐ろしいアプリに出会ってしまったんです、、

 

 

  

 

 

 

 

 

 

”Instagram”という、、(ニチャァ)

 

 

休日は友達とボウリングや映画、さらには彼女と渋谷スカイ、汗水たらして頑張った部活の大会、盛れてるプリクラやスターバックス。

 

 

一方で自分はというと休日は家でyoutubeで時間をつぶし、彼女はできたことはなく、キラキラした都心に行こうにもまじでフッ軽の正反対の生き物。 

 

 

幸いこれに気づけたのが高2の9月ごろ

 

そこからのいろいろな試行錯誤を経て多少の成長がありました(いや、どうだろうか)。 

 

マイナスなことばっか言ってもあれなので自分の長所を述べると

 

危機意識の高さ!努力しようとする気持ち!(できるとは言ってない) そして何気に成績がいい所です!

 

 

よければ青春を求めて奮闘する僕のブログを見守ってください。そして高校生活が物足りないと思っているあなたにこそ見てもらいたい!僕と一緒に頑張ってくれる人がいると思うだけでめっちゃやる気出ます!! 

 

以上 よろしくお願いします!