昨日はバレンタインでしたねWハート
みなさんは誰かに贈りましたか?
私は奈々と一緒に手作りクッキーをパパにあげましたキャッ☆

奈々が口に入れにしまうことを考えるとチョコはやめておこうと思ってクッキーに。
しかし私この年になっても一度もお菓子作りなどしたことがありませんううう
しかもバレンタインなんてと思っていた一人でございます笑
たかがクッキーと思いますが意外と難しいですなく

奈々ちんはチョコチップをいれる係りに任命きら
が、奈々ちん色々大変でした苦笑
奈々がいたら大変だと思っていましたが本当にぐちゃぐちゃにされてしまいましたバフッ!小
まぁ、なんとかクッキーも出来パパも美味しいと言ってくれたしいいとしようハート

奈々ちん、来年はもうちょっとお手伝い出来るようになっていればいいねうさぎ





Android携帯からの投稿