昨日はバレンタインでしたね

みなさんは誰かに贈りましたか?
私は奈々と一緒に手作りクッキーをパパにあげました

奈々が口に入れにしまうことを考えるとチョコはやめておこうと思ってクッキーに。
しかし私この年になっても一度もお菓子作りなどしたことがありません

しかもバレンタインなんてと思っていた一人でございます

たかがクッキーと思いますが意外と難しいです

奈々ちんはチョコチップをいれる係りに任命

が、奈々ちん色々大変でした

奈々がいたら大変だと思っていましたが本当にぐちゃぐちゃにされてしまいました

まぁ、なんとかクッキーも出来パパも美味しいと言ってくれたしいいとしよう

奈々ちん、来年はもうちょっとお手伝い出来るようになっていればいいね

Android携帯からの投稿