釣り | こさ便り

こさ便り

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは🌃10ヶ月ぶり位の投稿になってしまいました

昨年8月から更新できてませんでしたね(>_<)

去年10月位から釣りにはまって、気づいたらサヨリ、グレ、カサゴ、チヌ、マダイを釣れる位実力が(半分まぁ、運でしょう😅)つきました。牛窓旧フェリー乗場(五香宮という神社)の岸壁に通いました。その釣行回数15回。

子供も5歳から6歳になりました。










チヌ40アップ

マダイはフカセ釣りで47㎝

釣れた一部を貼り付けて見ました。

父から習って、ほぼ独学で、牛窓の地域のおじさんからアドバイス頂きながら、釣りが上達しました😄


この僕が通っている、牛窓五香宮前の海岸は、今年秋に「五香宮の猫」という映画が公開される場所になっています。

是非皆さんも、岡山県の牛窓に来られた時は素敵な風景を観にいらしてくださいね。

五香宮の猫

いつも釣りをしている岸壁から朝日を望む、前島が見えます🎵