ラーメンまあ美味しいけど~なんかラーメンだけ食べに行くとか俺は無いなあ呑んだ後とかやな🍜🍥旨かったけどサッポロ一番の10倍くらいの値段やろ~て考えたらそれくらい美味しいのが普通やねんけどな😅値段考えたら普通やな✨