まあ



美味しいけど~



なんか



ラーメンだけ食べに行くとか俺は無いなあ



呑んだ後とかやな🍜🍥










旨かったけど



サッポロ一番の10倍くらいの値段やろ~





て考えたら



それくらい美味しいのが普通やねんけどな😅





値段考えたら


普通やな✨