煙草んん??誰や俺が仕事終わりに2階で煙草吸ってるのチクった奴わ!!!怒られてはないけど。。誰も2階に行かないからボヤとか怖いから1階で吸ってくれって。。仕事中もなかなか吸えないのに!!!竹中のオッサンやな。。ビビりやからなんでもチクるらしいからな😅