んん??



誰や





俺が仕事終わりに2階で煙草吸ってるのチクった奴わ!!!













怒られてはないけど。。






誰も2階に行かないから


ボヤとか怖いから


1階で吸ってくれって。。





仕事中も

なかなか吸えないのに!!!








竹中のオッサンやな。。




ビビりやから




なんでもチクるらしいからな😅