ええる?




矢島



ダメなん???



そうなんかな??


それなら

なんで獲得した??



逆にガンバ大阪
最悪な状態やけど。。



中盤最強??




じゃないやん




ベンチに矢島おってもいいやん!




クルピ??

なにがしたいの?

それで強いならいいけど。。




普通に中村より
矢島の方がいいと思う俺様