矢島ええる?矢島ダメなん???そうなんかな??それならなんで獲得した??逆にガンバ大阪最悪な状態やけど。。中盤最強??じゃないやんベンチに矢島おってもいいやん!クルピ??なにがしたいの?それで強いならいいけど。。普通に中村より矢島の方がいいと思う俺様