はあ。。




もう少ししたら




地獄の1階に移動やわ。。。…




もう1人の人が
もう無理
言うたんやろな😅





仕事終わりに事務所に呼ばれて色々


社長と話したわ~

色々聞かれた😅


会社の空気どう?とか。。








社長も変な人間おる事は知ってるけど。











まあ


もう1人の人も苦労してはるし


俺だけ2階がいいですなんて


 言えない😅


聞かれたけど。。。


会社に従いますと。







面接でも


1階を手伝いある言うてたし





行ってみて。。。





俺が??

1階に決定なったら。。。




ハローワークかな。。。




辞めてほしくないとは言われたけど。。





やっぱ経験が凄いねんて😅🎵




全然違うと



俺の部所の先輩らも素人で入ってきてるから



見てて
わかるねんてゆ






なら

給料あげてほしいわん