はあ。。
もう少ししたら
地獄の1階に移動やわ。。。…
もう1人の人が
もう無理
言うたんやろな😅
仕事終わりに事務所に呼ばれて色々
社長と話したわ~
色々聞かれた😅
会社の空気どう?とか。。
社長も変な人間おる事は知ってるけど。
まあ
もう1人の人も苦労してはるし
俺だけ2階がいいですなんて
言えない😅
聞かれたけど。。。
会社に従いますと。
面接でも
1階を手伝いある言うてたし
行ってみて。。。
俺が??
1階に決定なったら。。。
ハローワークかな。。。
辞めてほしくないとは言われたけど。。
やっぱ経験が凄いねんて😅🎵
全然違うと
俺の部所の先輩らも素人で入ってきてるから
見てて
わかるねんてゆ
なら
給料あげてほしいわん
