ほほう??


まじか。。。


今の会社…(-_-)



嫌がらせ
イジメある。。。



俺はまだ無いけど。。





俺ならキレてるな😅。。






「お前誰や」とか。。
「お前何歳やねん!!」とか




我慢できる???




これは

喧嘩売ってるやん!!!




俺は無理やわ。。。





まだ

こんな糞がおるんやな😅






小さい機械使ってイキットルわ😅


俺の前の会社なら


雑魚やで😅


高卒の子でも

もっと大きい機械使ってたわ