雑魚ほほう??まじか。。。今の会社…(-_-)嫌がらせイジメある。。。俺はまだ無いけど。。俺ならキレてるな😅。。「お前誰や」とか。。「お前何歳やねん!!」とか我慢できる???これは喧嘩売ってるやん!!!俺は無理やわ。。。まだこんな糞がおるんやな😅小さい機械使ってイキットルわ😅俺の前の会社なら雑魚やで😅高卒の子でももっと大きい機械使ってたわ