はあ。

疲れた。。

 俺でも。。



まさか


七時間くらい


ずっと

ハンマー仕事とは。。。









煙草
休憩もないし。。


先輩らが吸わないから😅。、





あまり。。

会話もない。。



他の部所は適当に煙草すってるのに😅。。





はあ。
。。