無理やあ!!




久しぶりの運転が。。





ゲリラ高速!!!




心が


折れそうなったけど。。




人乗ってるしね😅。。。


10メートル前も見にくいくらい。。



怖かった。。。





まあ。。




周りも怖かったやろう😅。。