あれ??。。









はぁ。。



晩飯も
グラノーラにしたのに。。




体重

同じ🎵


なんじゃこりゃ


人生で
これだけ走るの初めてやのに。。。





イライラ😒💢💢。。







俺って
走ってる意味あるん???