TOKIOほんま人間て。山口があんな事なったのは仕方ないしでも福島は復興とかで手助けしてもらったりしてるのにあれはダメおんなじ関係はアウトとか。。。助けてもらってて???なんなら金も出してるやろうに。。。冷たいなぁてか最低やな人間て。。。事件はダメな事やけど。反省謝罪して①から頑張りなさいとか言えないの??お前ら助ける義理ないねんで??金だけ渡すだけでもいいのに手出ししてもらってて。。。芸能人やからて金出す必要もないねんけどな