ほんま



人間て。




山口が
あんな事なったのは
仕方ないし


でも

福島は復興とかで手助けしてもらったりしてるのに



あれはダメ
おんなじ関係はアウトとか。。。


助けてもらってて???
なんなら
金も出してるやろうに。。。


冷たいなぁ

てか

最低やな人間て。。。



事件はダメな事やけど。
反省謝罪して
①から頑張りなさい

とか


言えないの??





お前ら
助ける義理ないねんで??





金だけ

渡すだけでもいいのに


手出ししてもらってて。。。




芸能人やからて

金出す必要もないねんけどな