新記録疲れた。。1番走ったわぁ今日は 反対の43号線越えてきたぁ~🏃それから戻ってきていつものコースやなここで①㌔かあならいつも2㌔くらい走ってるかなてかビックリ!!ん????蟹やんけ!?なんで???こんな所に!!!?生きていけるのか???何を食べてるんやろ?😅近所やけど。。ここで蟹なんて見たことない。。。いっしゅんタランチュラかと思ったわ😅