疲れた。。








1番走ったわぁ









今日は 

反対の

43号線


越えてきたぁ~🏃







それから


戻ってきて

いつものコースやな








ここで

①㌔かあ


なら



いつも2㌔くらい

走ってるかな




てか


ビックリ!!








ん?
???










蟹やんけ!?





なんで???



こんな所に!!!?










生きていけるのか???





何を食べてるんやろ?😅





近所やけど。。





ここで


蟹なんて



見たことない。。。





いっしゅん




タランチュラかと
思ったわ😅