ええ??



看護助手て

誰でも
なれるん???


資格やら
いるよな???










やったとか

やってないとか。。




学生時代も



嘘ついて友達作ってたんやて。。





事件なって



学生時代の先生が出てくるくらいやで??







ちょっと~




人と話せないとか

自分の気持ちを言えないとか


そんな1人おる


病院に行きたくないわ!!!








しかも


優しくされたから


罪を認めるって。。。。






怖いわぁ。。






なにが嘘かも

わからんやん。。。





先生がよかっても



そんな



看護助手おったら




無理やん!!、