看護助手ええ??看護助手て誰でもなれるん???資格やらいるよな???やったとかやってないとか。。学生時代も嘘ついて友達作ってたんやて。。事件なって学生時代の先生が出てくるくらいやで??ちょっと~人と話せないとか自分の気持ちを言えないとかそんな1人おる病院に行きたくないわ!!!しかも優しくされたから罪を認めるって。。。。怖いわぁ。。なにが嘘かもわからんやん。。。先生がよかってもそんな看護助手おったら無理やん!!、