フーディーニなんか。。J.LEAGUEレベル上がってきたのかな??強くある為にはいい補強せな勝っていけないな。。。今日鳥栖やぞ!!!頼むぞ!!!スタメンが気になるな。。。走れない疲労ある選手使わんといて!!走れないって見に来てるファンに失礼やろ😅