なんか。。




J.LEAGUE



レベル
上がってきたのかな??











強くある為には



いい


補強せな



勝っていけないな。。。






今日
鳥栖やぞ!!!


頼むぞ!!!




スタメンが気になるな。。。






走れない疲労ある選手使わんといて!!





走れないって


見に来てるファンに失礼やろ😅