29昨日は久しぶりの人らと🍻やっぱみんな会社潰れたの知ってるから心配してたと😅。。あとは上原1人かあやっぱ普通の人らから見たら。。潰れて1年たつのに?今さらバイトってて思うんやなぁ~まあバイトでも給料いいならOKやけどなぁ誰が言うてあげやな友達少ない奴やからな😅一緒に住んでる人が言うてあげれば1番いいねんけどな😅