昨日は


久しぶりの人らと🍻



やっぱ


みんな



会社潰れたの知ってるから


心配してたと😅。。





あとは




上原
1人かあ




やっぱ

普通の人らから見たら。。





潰れて1年たつのに?


今さらバイトって





思うんやなぁ~



まあ

バイトでも給料いいなら
OKやけどなぁ






誰が言うてあげやな





友達少ない奴やからな😅




一緒に住んでる人が

言うてあげれば


1番いいねんけどな😅