はほほう



久しぶりに



飲んできた


やっぱ


みんな



いい人やわ!!









関西ガス??
大阪ガス??




子らも俺と同じ高校出身やったわ🎵




盛り上がった‼️🎵






そこから。。


1人で十三


行っちゃった🎵🍸




ふふふ










VIP席よ😅



普通の人なら


プラス2000円やてゆ





俺様やから

サービス🎵







そんなに。。




好きなんや😅。。。



俺はまだゆ