西淀川はほほう久しぶりに飲んできたやっぱみんないい人やわ!!関西ガス??大阪ガス??の子らも俺と同じ高校出身やったわ🎵盛り上がった‼️🎵そこから。。1人で十三行っちゃった🎵🍸ふふふVIP席よ😅普通の人ならプラス2000円やてゆ俺様やからサービス🎵そんなに。。好きなんや😅。。。俺はまだゆ