コーチ陣は納得してるのに😅


なんなら


また

日本で仕事したいて言うてるのに







ダサイよな。。




プロなら

こんなん
止めてほしいわ




連絡なんて。。
俺でも取るわ😅




やっぱ

結果よな


本田や香川を外しても勝てばいいけど

な。





ガンバ大阪の選手呼んでくれるから


嬉しかったけど



😅