結果コーチ陣は納得してるのに😅なんならまた日本で仕事したいて言うてるのにダサイよな。。プロならこんなん止めてほしいわ連絡なんて。。俺でも取るわ😅やっぱ結果よな本田や香川を外しても勝てばいいけどな。ガンバ大阪の選手呼んでくれるから嬉しかったけど😅