よし!!



体重はかったら


昨日から



①㌔落ちた!!!




😆🎶













先週


ちょい

飲み過ぎだからかな?😅

居酒屋
木曜

土曜はサッカー観戦🍻からの


居酒屋やったから😅





携帯で調べたら



もっと


筋肉つけた方がいいとか

書いてたから。。。




まあまあ

ある方やねんけどね😅













まあ




落ちて


良かった‼️🎵。




お酒


控えやなな。