はぁ








今日が一番


走ったかも🏃。。





なかなか

走れるようになってきたけど。。。




3週間くらいかな??



週に三回か4回走ったるけど。。




体重
かわらず😅。。










普通

ヤり初めては落ちるんちゃうの??😅




途中で落ちにくくなるやろ。。。