蘭はぁ今日が一番走ったかも🏃。。なかなか走れるようになってきたけど。。。3週間くらいかな??週に三回か4回走ったるけど。。体重かわらず😅。。普通ヤり初めては落ちるんちゃうの??😅途中で落ちにくくなるやろ。。。