こんなんて



ファンなら


問題なってなかったかもな。。





メンバーや仕事で迷惑かけるやろうけど





TOKIOに戻りたいてのは。

まだ

言うべきじゃないよな😅



謝罪
反省

だけで
よかったよな。






まだまだ

未成年の取り扱いが下手やね🎵





教えてろか???




ふふふ