山口こんなんてファンなら問題なってなかったかもな。。メンバーや仕事で迷惑かけるやろうけどTOKIOに戻りたいてのは。まだ言うべきじゃないよな😅謝罪反省だけでよかったよな。まだまだ未成年の取り扱いが下手やね🎵教えてろか???ふふふ