はぁ。。



憂鬱。。









走れない疲労あるなら


若手使えって~




クルピさんよ~。。






下位に勝てないねんぞ。。。




名古屋
長崎
湘南



上がってきたチームに

ヤられたな…(-_-)





意地みせろ!!!