終わったかな??
まあ
去年から酷かったけど。。
井手口
抜けて
得点力アップの補強は出来てないし
監督
代わっただけじゃ
厳しいのかな。。。
大阪ダービー勝って。
湘南に負けるか~
あれもウィジョの個人技でのPKだけやったけど
クルピさん
なんか
メンバー同じで疲れて動けてないけど。。
どういう事??
藤本も怪我治ったばっかやし
動ける若手浸かってよ。
右なら高木できんちゃうの??
変に1トップにこだわってるけど。。
下の方でもいいけど
楽しいサッカーしてくれ!
見てて!!!
降格だけは勘弁してほしいけど。。
フロントも1回降格してんねんから
チーム 作り補強
考えてくれ、!
