終わったかな??











まあ



去年から酷かったけど。。




井手口
抜けて



得点力アップの補強は出来てないし



監督
代わっただけじゃ



厳しいのかな。。。






大阪ダービー勝って。
湘南に負けるか~




あれもウィジョの個人技でのPKだけやったけど







クルピさん

なんか

メンバー同じで疲れて動けてないけど。。



どういう事??




藤本も怪我治ったばっかやし


動ける若手浸かってよ。




右なら高木できんちゃうの??




変に1トップにこだわってるけど。。





下の方でもいいけど




楽しいサッカーしてくれ!
見てて!!!




降格だけは勘弁してほしいけど。。



フロントも1回降格してんねんから





チーム 作り補強


考えてくれ、!