福井 | 555224さんのブログ
また
福井にヤられたな
なんか
いつでも
打てそうな感じやねんけどな

今日は
和田も駄目だったな
鶴岡とこで代打やろ!!!
チャンスに、三振
マートン
新井兄弟
関本
居てるねんから優勝狙うなら勝負しろよな
もう8月やぞ!!
使って失敗なら
仕方ないけど
他に使う場所無かったやんけ!!
土曜日!
万博。!
西野さん……(-""-;)
解任決まったら~…
ごめんよ
調子悪そうやしぃ~…
甲府
新潟
と
続くから~…
あら???
8連勝!?!?
ふふふ
Android携帯からの投稿

