また


福井にヤられたな









なんか


いつでも


打てそうな感じやねんけどな























今日は
和田も駄目だったな






鶴岡とこで代打やろ!!!




チャンスに、三振






マートン
新井兄弟
関本
居てるねんから優勝狙うなら勝負しろよな





もう8月やぞ!!






使って失敗なら
仕方ないけど






他に使う場所無かったやんけ!!



















土曜日!




万博。!





西野さん……(-""-;)





解任決まったら~…


ごめんよ









調子悪そうやしぃ~…






甲府
新潟



続くから~…





あら???





8連勝!?!?




ふふふ




Android携帯からの投稿