僕はいつのまに!???大島卒業したやん!!紅白で発表かあ見てないななんかあまり可愛い子もう居てないかな??もう3日かあ早いな5日から仕事だわ…まだまだデカイ品物あるから…どうなるかな…忘年会でカラオケ行ったら~ウーパールーパーおった♪Android携帯からの投稿