楽土 前田 骨折やってんな めっちゃ怒ってたもんな 広島は痛いな 今日はスタンリッジが良かった 連敗したら… また今年も名古屋は… て なるもんな 昨日は 能見と久保田が悪かっただけ 能見も爪が割れたみたいで降格したな ACLあったんやな… 忘れてた 浦和と柏が決勝トーナメント行けそうなんかな? ( ・_・)ノΞ●~* 宇佐美早く帰っておいで~ てか… バイエルン… すげー