素晴らしきかな この世界 よし 巨人を止めたぜ ノウミサン アイシテル サンテレビで見たいけどな 浦和も柏も引き分けかあ~ 浦和ヤバいんちゃうか… てか最近 ニュースでマダニで死人出てるて言うてたから… どんなんか調べてみたけど… あれは… 見ない方がいいな まだ体がムズムズする 勇気ある人は見てみて マダニを止めるか キャンプを止める やってよ そりゃ~なあ 噛まれたら手術が必要な場合もあるねんて 無理に取ったらダメとか 体が痒い 頭から離れない 寒気するやんけっ