ラララよかったいや今目覚めますた信長のシェフ終わってるし今日で最終回やたのになんややっぱマユミ…怒ってたこないださ他の客に…絡んだみたいごめんよでも…みんな!可愛いバイトの子らがkurahaさん帰るの早すぎだって忙しい時は飲み過ぎ注意やわコケたんも覚えてないし…なはみんな可愛い顔してぇ~