555224さんのブログ-120929_171018.jpg

555224さんのブログ-121001_113112.jpg

阪神
西岡に2年総額

8億ってあせるあせるあせる汗

日本にいてた頃はいい選手やったけどシラー

まあ
まだ28歳やから大丈夫かあ?

でも出しすぎやなガーン

今日もテレビで大家族あるけど…
こないだもあったなひらめき電球

ビッグダディーとそば屋のん目

視聴率いいんかな?ガーン


でも

なんか見てしまうガーン

今日は野球もないし…