うんじゃらけ阪神西岡に2年総額8億って日本にいてた頃はいい選手やったけどまあまだ28歳やから大丈夫かあ?でも出しすぎやな今日もで大家族あるけど…こないだもあったなビッグダディーとそば屋のん視聴率いいんかな?でもなんか見てしまう今日は野球もないし…