なんで…
ブラゼル上げて伊藤を降格やねん汗汗

来年の事を考えるならベンチには置いとけよなプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

それか
そんな選手なら取ったのが失敗やないけあせるあせる!!

藤川もストレートだけじゃ無理やねシラー

メジャーは無理だろ汗