55520403さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

パピーウォーカーについて

今日はパピーウォーカーについてお話しますニコニコパピーウォーカーとは生まれて2、3ヶ月の子犬を一年間人間に慣れさせる為にあずかるボランティアです!!私があずかっているシャインは9月生まれであと2ヶ月ぐらいでセンターに返さないといけません…ダウンけど盲導犬になって人の為になると思うとやっぱ別れは悲しいですが笑顔で送り出したいと思いますニコニコグッド!

初めて書きますキラキラ
私はうちの盲導犬候補のシャインについて書いていこうと思ってますニコニコさっき撮った写真ですニコニコ