真夜中の2時頃でしょうか・・・

ぉゃゃはてなマーク

違和感を感じ

フと目覚めたのですよ・・・

ぁ・・・こ、これは!!


蚊に喰われたガーン


おぃよ〜ビックリマーク誰の血〜

吸ってんじゃ!!ムキー

ちっとの採血でも

ピーピー言うニャンくまの

血を吸うなんて!!

ちっちゃい輩んだ、ニャンくまは!!

※因みに多くの命を奪ってる生物

  No.1は蚊なんですって🦟



押入れにしまい込んだ

豚さんを召喚しましたよ、

マッハであせるふぅDASH!


これで安眠確保ですなチュー音譜

血を吸えて今、

ご満悦になっているであろう蚊よ、

豚さんの反撃を食らうが良いチュー音譜

なぁんて思ったのも束の間・・・

ニャンくま、漆黒の中じゃないと

寝れないのです・・・←

腹黒ブラック

呼ばれても、この際構わぬキョロキョロ

なのに、この豚さん、

稼働中お尻の部分がずっと

蛍光の緑に光るんです・・・

この緑が部屋中に

解き放たれてだな



眠れましぇ〜んショボーン泣


そして今想ふ・・・

何故腐る程あるアイマスクを

使わなかったんだろうか・・・

あ〜、これが

後悔先に立たずって

事なのね・・・




早い事にもう

栗の季節になった様で、

先日栗拾いを楽しんできました照れ音譜



採れたての栗って

めちゃんこ綺麗な色なのねお願いキラキラ



栗色の髪の毛・

栗色の瞳

・・・いいですな←

何でか変態じみた言い方になってるキョロキョロ