イトコのお姉ちゃんと一緒に

軽井沢へ行ってきました音譜



まずは
腹が減っては
戦はできぬ!!
と言う事で口コミの良かった
レストランへ行く事にひらめき電球

本日は〜ニャンくま
個人タクシーの
ご利用〜誠にぃ〜
ありがとうございまぁ〜すニコニコ音譜
ニャンくまの安全運転にて
向かいました車DASH!


今回お邪魔したのはリストランテアダージオと言うレストランです✨

https://www.adagio-karuizawa.com/

2,500円のランチコースを
頂きました音譜

前菜のサラダのドレッシングが
コクがあってとても
美味しかったお願い
このドレッシングなら
野菜を無限に美味しく食べれそうキラキラ

ニャンくまは渡り蟹の
トマトクリーム・スパゲッティを
選びましたニコニコ
ニャンくま、
トマトクリームって
めちゃ好きラブラブ
見た目もゴージャスですな照れ
でもお姉ちゃんのオーダーした
ピザが中々出て来ず・・・
メインだし、一緒に食事を
楽しむ事が大切だから、
出来れば一緒に
提供して欲しかったな・・・

テラスでは可愛らしい
ワンコ連れのお客さん
←別名:犬飼さん)が
食事を楽しんでたよ音譜ワンコも
ヌイグルミみたいで可愛くて
終始可愛い〜ラブラブ照れ
止まりませんでしたわニコニコ

デザートにはトウモロコシの
粉で作られた
一口サイズのクッキー&
パンナコッタでしたキラキラ

味は美味しかったビックリマーク
ただメインのサービス時間だけが
大変残念でござった・・・ショボーン
先にずっと食べるのも、
食べ終わるのを待つ形になるのも、
ちょっとねあせる

そのあとは軽井沢銀座を
ぶらりとして参りました音譜
道行く犬飼さんのワンコが
可愛かったニコニコ
そして思ってたより人がいましたひらめき電球

とあるお店で
ティーバッグ・スタイルの
コーヒーを発見ビックリマークこれは
初めて見た!!
ドリップコーヒーではなく、
紅茶のティーバッグみたいな
コーヒーなんですよびっくり
しかも色んな香りの
コーヒーがありましてキラキラ
これはドイツの友達に
是非送りたいキラキラ
ランチを御馳走してくれた
お姉ちゃんにも買いたい!!
と思いレジに並ぶと
店員さんと観光で来てるのかなはてなマーク
中国人のカップルが
何だか話をしてるけど・・・
携帯の翻訳アプリを使ってるけど
何だか意思疎通が
取れてないみたい・・・

恐らくこれはどんな調味料の
瓶なのはてなマークって聞かれてて
店員さんはアヒージョと
言ってたけど、
彼らはアヒージョはてなマークはてなマーク
みたいになってる・・・

ぁ〜・・・
お節介ババア・ニャンくま、
呼ばれていないのに
勝手に登場!!びっくり
年を取るって
怖いもの知らずで寧ろ怖いショボーンあせる

「これは小さなフライパンで
シーフードと一緒に煮て食べると
良いみたいよはてなマーク例えばエビや
貝とかを入れると
美味しく食べれるねひらめき電球」と
拙い英語で言ったらカップルさん
納得した様でご購入キラキラ
ニャンくま、店員さんに
偉く感謝されまして・・・

コーヒーはリュックに入れるから
大丈夫です音譜と言ったのだけど、
とても助かったので
袋を是非サービスさせて下さいキラキラ
と言われビニール袋に
有り難く入れて頂きましたキラキラ

その後はスヌーピーや
ピーターラビット、
ミッフィーショップや
土産物店をぶらつき・・・

長野県なので林檎や野沢菜の他に
蜂蜜も有名ねひらめき電球中にはこんなに
大きな蜂が浸かっている蜂蜜も・・・

これはピーターラビットのお店ひらめき電球ウサギ
ピーターのパパってパイに
されたんだよね・・・
めっちゃブラックジョークな
Tシャツや・・・児童文学なのに
初め知った時カナリの
衝撃が走った雷

ピーターの家族図ウサギ
最早パパはウサギの姿ではなく
パイの姿で具現化
されとる・・・

ちゃんと可愛いアイテムも
ございまするラブご安心をキラキラ
これはクッションでした音譜

次に
Bon Okawa軽井沢
チョコレート・ファクトリーに
来ました音譜このお店、
軽井沢銀座内にもあるんですけど、
こちらのお店がオススメなのですよキラキラ
何故かと言いますと
マカダミアナッツが入ってる
チョコボールを作っている所を
見れたり、試食&コーヒー・お茶が
飲めるのだ〜キラキラ勿論無料照れ

無料
・・・嗚呼なんて素敵な言葉・・・
某ファーストフード店の
スマイルと同じ価格、
にゃんと0円びっくり

この軽井沢で
無料で楽しめるなんてキラキラ
ちょいと夢の様でございましょうはてなマーク
こんな楽しみ方をしてる
セコくまですが、
ドイツの友達にこちらの
チョコボールを送りたくてラブラブ
林檎味のチョコボールって
ちょっと珍しいし音譜
※一足早く母の日も兼ねてオカンへの
  チョコボールもGETして、
  ちゃんと金を落としてきてますニコニコ

そして工場内でテニスボール位の
生地の塊が鉄板に並んでおり、
この塊は一体何に化けるのか
気になりまして・・・←
自己解決しようと
店内を徘徊するものの、
確信を得られず・・・

ハィ、本日2回目
ババア・ニャンくま
降臨ですガーン店員さんに
「今、そちらの鉄板に
置かれている塊は
どんなお菓子になるんですかはてなマーク
と尋ねてみました。
若かれし頃のニャンくま、
飲食店に一人で入る事も出来ず、
コンビニの駐車場で
ご飯を食べる事も
出来なかったのに・・・
←なので食べやすいお菓子や
スーパーで買ったお弁当を
MTにも関わらず
運転しながら食べてたキョロキョロ
交通安全面としては
勿論アカンですよショボーン)

因みにボール状になってた塊は
作れる量が限られているので
一度ボール状にしていて、
棒状→カット→
軽井沢限定クッキーに
化けるそうなニコニコ
チョコレート工場ならではで、
たっぷりチョコチップが
入ってるのでオススメですドキドキ
店員さんが言っておりましたひらめき電球
←しかし購入せず汗だって
買ったらクッキーモンスターの様に
食べてしまうから・・・もぐもぐ
もうニャンくま、
お菓子を控えて
腹を引っ込めたいねん・・・ぃゃ・・・本音を言えば
財布にも体にも
優しくなりたいっ!!
注意食べない・買わないとは
言っていない。
敢えて控えると言う言葉を
選んだ、ズル賢いニャンくまですキョロキョロ
もうニャンくまじゃなくて
ズルくまショボーン
ケチくま・セコくま・
ズルくま・・・別名がどんどん
増えるなキョロキョロまぁその辺は全く
気にならない鋼の心になってきた!?

コーヒー&試食を楽しんだのに
その後、旦念亭へコーヒー

こちらは山小屋風の喫茶店ですひらめき電球
店内には暖炉がついてました音譜
こちらでお姉ちゃんに
是非体験して欲しい物があったのだビックリマーク

それはパズルビックリマーク
左上にある小人のピースを
右下に移動させると言う
大変シンプルなパズルなんですが、
これが大変ムズいニコ
毎回あれれはてなマークとなるのよ・・・
簡単に出来そうだけど
出来ないねん・・・
アップルパイとコーヒーを
啜りながら2人であ〜だの、
こ〜だの言いながら
トライするものの
結局ギブアップ爆弾
クリアならずもやもや
店員さんは皆ゴール出来る様で
大したもんだお願い

コーヒーとアップルパイ、
大変美味しゅうございましたもぐもぐラブラブ


そんなこんなで
ケチでありつつも楽しい
軽井沢ドライブを
楽しんで来ました車音譜
久々のドライブは大変楽しかったお願いキラキラ