ここ最近急激に状態が

宜しくないのです・・・

朝はまぁ何とか

頑張っているのですが

午後になるとまさに

エンプティ状態・・・

夏バテならぬ

春バテなのでしょうかはてなマーク 

ニャンくま自身ではなく

携帯が爆弾


もう充電の減りが著しくて

大変ですガーン

常に⚠マークが出ており

携帯自体が微熱気味あせる 

午後は充電をしながらでも

最終的には10%以下になるという・・

最早恐怖ガーン

※ここ数年、実際夏バテならぬ

「春バテ」の方が

増えてるそうですよビックリマーク

自律神経が疲れやすく

なってる様なので皆様も

春バテを起こさない様にして

下さいねひらめき電球 


因みにニャンくまの愛機、

Android 


 リンゴのマークの

あの子みたいに

ハイスペじゃなくていいのです。

しかしビックリマーク

made in音譜じゃぱ〜ん音譜ビックリマーク 日本

音譜じゃぱ〜ん音譜!! 日本

←大切なので2回言ったニコ

    可能ならば郷ひろみ風

    読んで頂きたい)

日本製に拘っております 


 NECが良かったのに

撤退しおって(´;ω;`)

そうなると失礼ながら無難に

SONYに落ち着いた訳で 

※一度、富士つ〜を

使ったのですがある日突然

画面が真っ暗となり、

それ以降画面が開く事なく

別れを迎えた・・・

かろうじて写真や

アドレスのデーター移行が

出来たのが不幸中の幸いでした・・・もう、富士つ〜は・・・

怖くて使えない ガーン



 そうなるとAQUOSもあるけど

使い馴染んだSONYが

いいのかなぁと・・・


 街に出たついでに

某家電量販店で現品を見つつ

値段とか見れたらいいなぁと思い

フと足を運んだ所、

販売員のおネェちゃんに

まんまと引っかかり、

ちょいと見積を頂いてきました。

カタログも欲しいと言ったら

快く応じてくれてお願い


家に帰ってカタログを開いたら

抱合せで押していたYmobileの

カタログであった・・・

ぃゃぃゃ、ワシが欲しいのは

Xperiaのカタログや・・・

見積も「Xperia 10V」としかなく


・・・ん〜全てにおいて

音痴なニャンくまには、

これでは何だか良く分からぬ・・・

この商品のウリとかを

カタログで見たかったのよ・・・


DOCOMOでずっと来てるので、

可能ならばYmobileに

したくないと言う

古い固定概念もあり・・・ 


 因みにXperia 10Vは

松竹梅で言うに位置する様で←

お値段8万弱位)、

所詮携帯は2.3年が変え頃でしょはてなマーク

と思っている

ニャンくまから見れば

梅ポジ←4万弱だったかな)も

大変気になる訳で。

※因みに因みに松に当たるお値段は

21万位であったびっくり

値段もスマホ本体も

ちょいと従来品よか一回り

大きい・・・ってか

Androidで21万てガーン 


早急に何とかしなきゃいけない反面、急ぐとロクな事がないので

落ち着いて機種変作戦を実行せねば!!


そう言えば今朝河川敷を

歩いていたらY字路の左側にて

チャリに乗った若いお嬢さんが

いきなり止まった。

はてなマークと思ったら何やらアタフタしとる。ニャンくまはY字路の右側に居たけど

世話焼きババアが

発動してしまい、

雑草地帯をズカズカと横断し 


大丈夫かいはてなマーク

お嬢さん、

どうしたのだいはてなマーク

声を掛けてしまった

←ベルばらならば

オスカル・ポジ希望で照れ

フッ、ニャンくまは

どちらかと言えば

あらいぐま・ラスカルか


無論ここには下心はない!!

っていうか、実際はこんなに

変態風な口調でもない。

みのもんたでもあるまいし、

お嬢さん笑でも、

しかしながら「お嬢さん」は

良い響きですな・・・

寧ろこっちの発言の方が

キモいショボーン


どうやらお嬢さんの

ロングスカートがチャリの

後輪に絡みついてしまったとの事。

ニャンくまは自転車が

転倒しない様に押さえて

無事スカートの裾は車輪から

離れましたキラキラ切れてないか

確認したら少し汚れたけど

大丈夫との事キラキラ良かった照れ



春らしく、長く

ふんわりとしたスカートは

可愛いけど

自転車

エスカレーターに乗る時は

皆さんも気を付けて!!