雪、結構積もっとりますねあせる
ニャンくま・エリアでは既に
8㌢程積もりましたでしょうか・・・
7時半過ぎにガリガリ〜っと
雪掻きをする音がしておりました。
そっと窓から外を見ると
雪掻きをしてる人の姿が・・・
ここのアパートの住人なの!?
他人の事を考えて
雪掻きをしてくれる人がいるとはガーンビックリマーク
8年程このアパートに住んでいるのに
初めてじゃないか!?
その雪掻きの音は休む事なく
1時間半以上しとりました・・・

誰に誉められる訳でもなく、
誰かの為に
こんな素敵な事が出来るなんて!!
めちゃ凄い!!尊敬するキラキラ
外はめちゃ寒いのに・・・
私に何か出来る事はないだろうかはてなマーク
と思いアレコレ考えて見たものの
出来る事もなく・・・

そうだビックリマークアパート内にある自販機で
お好きな温かい飲み物を
飲んで頂こうお願いキラキラと思い
200円を握りしめ思い切って
パジャマのまま外に出てみたら、
雪が降る中、
雪掻きをしていたのは何と
女性でしたビックリマーク感謝の気持ちと
200円を渡し、まるで
女子高生の様に退散する
ニャンくま・・・

雪かきをして下さった女性、
めちゃ素晴らしいよビックリマーク感動した!!
何て美しい心を持った
ヴィーナスなんだキラキラ
カッコいいじゃ〜ないか!!
私も自ら進んで
誰かの為に何かが出来る、
そんな人になりたいと思った、
雪降る夜・・・雪