無事にミュンヘンに到着して
教会見て、クリスマスマーケット的な物も、友達へプレゼントも無事に終えてバーみたいな所で黙々と食事をとり・・・
疲れてるから早く横になりたいっビックリマーク
シャワーを浴びて早々に寝ようと思い地下へ
※シャワー&トイレ・ランドリーは地下にある


開けてみると手前にトイレ、奥にシャワールームとなっている。シャワーの個室が3個。ぇはてなマーク海外の高校生的なのはてなマークシャワーの板の部分短くねはてなマーク
まぁでも海外だし、安いユースホステルだしこんなもんか


とっとと浴びてさっさと寝よう・・・しかし下着とババシャツ、ブラは洗っておかないとあせる
百均のビニール桶、ないよかいいのかなとひらめき電球確かにちょっと汚れが気になる洗面所で水をためて洗う勇気は流石にない


水を含んでいるので絞りながらドライヤーを気休めながら充てる・・・
暫くドライヤーで衣類を必死に乾かしてると従業員のおっちゃんが入ってきた
おっと邪魔しちゃったかな?と焦るニャンくま、
ぇ?何でですの?と言う顔をして焦るオッチャン
双方焦るびっくり


・・・どうやらワシ、男性専用シャワールームを使ったらしいガーン誰か来たらどうしてたんだろ汗共同なのかと思ってたから、居合わせても「ぁ、ど〜もでーす音譜」となっていたのだろうかはてなマークそれともアニメのキャラ見たく「キャ~、やだぁ、もぅまいっちんぐドキドキ」なんてなったのだろうか・・・多分堂々としてそうだが
従業員のオッチャンに君は中国人?韓国人?台湾?と聞かれ「日本人ですの」
・・・日本の皆さん、恥さらしをぶっこいてしまいました、すいませんあせる
※1枚目の写真はニャンくまが侵入した男性用の写真ですあせる2枚目以降は女性専用の室内でございます


                                アップ
女性専用はこの奥の左側の扉向こうでした


女性専用トイレ&シャワーの合い向かいにあるのがランドリールームですひらめき電球
左側に洗剤等があるみたい