2021/11/12 完治。 | ホワルドマシマシブログ

ホワルドマシマシブログ

日本を元気に! 散歩で見つけた食のレポートをお届け!! ラーメンつけ麺ボク?おっさん。

皆様こんにちは 当ブログをいつも読んでくださっている皆様に感謝致します。




発症をした血精液症の事について、お話しをさせて頂きます。



この記事を見て、参考になって頂けたら幸いです。




R3.11.6  インフルエンザのワクチンを打つ


同7日夜 口内炎を発症 原因不明


8日9日 口内炎がかなり痛いけど身体もだるくなる


9日 精液が赤い液体に変わる ネットで血精液症と知る


10日 血の気が引いたような状態で仕事


11日 痛かった口内炎が治る。


本日12日 口内炎は完治 


体内の炎症が今回の原因であれば、その炎症を引き起こしたのはワクチンなんですかね




もうね、私は前もって確信をしていたので、口内炎が治った時点でシコりました 自慰をしました 

マスターベーションをしました。




やはり、思っていた通り、白い…



白い液体 白い精液が出て来たんじゃ‼︎



ワクチンとか薬とか俺には詳しく分からないけどさ、今回の血精液症は恐らくワクチンによって前立腺か精嚢に炎症を起こし血液が出た物と思われます。


歯磨きをしていて、うがいをすると真っ赤になる事もありました。


それが今朝治り、〇〇をしてみました。


やはり 治っているんですよ。



当初 赤い液体が出た時点で、俺は死ぬのか、ガンなのか、かなり落ち込み


結局 蓋を開ければワクチンの副作用。


クスリは反対から読むとリスク



薬を服用するにはリスクが必要 





皆さんには関係ない話かも知れませんが、薬で身体を壊していたら何のための薬なのか。


ね、


とりあえず治って良かった 



治り記念の乾杯〜爆笑





ご心配をおかけした皆さん 僕は元気です。



コメント等 ありがとうございました。


それでは ばいならばいなら


一緒に呑んでくれる人募集(笑)