絶メシ 【ラーメン英二】 | ホワルドマシマシブログ

ホワルドマシマシブログ

日本を元気に! 散歩で見つけた食のレポートをお届け!! ラーメンつけ麺ボク?おっさん。

 ホワルドです。





いざ、休みになると 「やる事がない」


しかし俺には絶メシがある‼︎(笑)


さて、緊急事態宣言が出る少し前、府中にある二郎系のお店へ行きました。

仕事終わって家に着いて、ちょっと迷っての決断! 



開店時間に間に合わず 11時45分着

さ〜並んでますね〜 密ですね〜

ここは並ぶ前に食券を買う。


今日もラーメンの豚2枚入りを選択


この青い札を握りしめ 今か今かと待っている時間が最高に好き。

因みに駐車場は斜め前にあるコインパーキングへ止めて下さい。無料駐車場はありません。


さて、店主の息子さんらしき店員さんから店内に案内され、中待ちの椅子へ

食べ終わった方が席を離れても店員の案内があるまで動かない事 食いしん坊さんは行きそうだけど、気をつけましょう(笑)




店主に案内され席へ
いつもの店主、今日もテキパキと動きが早い、そしてもう1人の方は、息子さんなのかな‥


この店も絶滅してしまうかもしれない 絶品飯なのか‥

今日は絶メシを堪能してやるぜ。


無料トッピングは全マシ。


着丼


やば酔っ払い

まずはベジタブルファースト


キャベツ率高め シャキシャキ野菜と脂を絡めて食べる‥箸がとまらねー!
 
スープは
コッテリした豚出汁醤油スープ
うますぎて止まらんよー‼︎

そして極めつけの豚

口の中でトロけて一瞬で無くなる。なんだこれは‼︎ 


麺がまたヤバい
極太平打ちウェーブ


麺が丼の中の旨味を全て絡ませてくるから、そりゃ最高ですよ。

ワシワシと食べました。

絶品飯 美味しかった。


またいつか来ます。

ごちそうさまでした。