トイプードルとアラフォー夫婦の日常

トイプードルとアラフォー夫婦の日常

結婚6年目。体外受精に挑戦中。
いろいろあるけれど、かわいいトイプードルと
心配性でのんびりしてる夫とのなんてことない日々について書いてます。
・・・たまに愚痴っちゃうかも。

Amebaでブログを始めよう!

地震以来、なかなかブログを書く気分になれなかったんですが

やっといろいろ落ち着いて、気分も晴れてきつつあります。


あたらしい家族のトイプードルちゃんわんわんは、わが家に来て2ヶ月。

だんだんうちにも慣れて、先日お散歩デビューしました。


GWには実家や義実家に連れて行き車、みんな初対面となりました。


実は・・・

今まで、うちにはなかなか赤ちゃんお月様ができなかったので、

なんとなく実家にも義実家にも行きたくなくなってしまい・・・、

まあこれも私が勝手に被害者妄想的な、

なんといいますかひねくれた気持ちになり・・・、

足が遠のいていたのですが、

今回、人間の赤ちゃんではないけれど新しい家族を迎えて、

本当にしあわせな気持ちになって、素直に顔を見せなきゃな、という気持ちになりました。

不思議ですね。



そして

今月不妊治療を再開することにきめました。

再開といっても、今凍結保存している愛しいタマゴちゃんをお迎えに行くことにしたんですけれどね。

今までの事をふまえながら、4回目の移植です。

流産もしているので、怖い気持ちもないわけではないですが、前にすすんでみようかな。


それでも、こんな気持ちになれたのは

うちにきてくれたかわいいかわいいプードルちゃんと、

いつも私のわがままに付き合ってくれる旦那さんのおかげです。

感謝しています。

ほんとに

恐ろしかった。


ブログを書く気にもなれなかったです。


まだまだ余震はつづいているし、現地の方はつらい毎日ですよね。


こうして元気に生を受けている事だけで感謝なのですね。


いままでいろいろな事から逃げてきたけれど・・・

こんなじゃ、今回犠牲になった方に申し訳ない。


ちゃんと生きなきゃ。

花粉症でキツイ毎日を送っていますカゼ


・・・が!!

わが家にやってきたかわいいプードルちゃんしっぽフリフリ晴れ

べったりな日々でございます星


小さいからか

あまりがっついてご飯を食べないので、ささみの缶詰を少々混ぜたり・・・試行錯誤中合格

それと、かまいたいけど、ワンちゃんが疲れちゃうので我慢我慢シラーの毎日ですワ。