唇が痛いんだよ。先月から続く痛み。



化粧も落とさず歯ブラシもせず寝てしまったから?
(うわ、サイテー)


ひたすらリップ塗ってるけど全然効かないんだ。

口紅も塗るの控えてて、ここ最近ずーっと顔に色がない女だよ。ただでさえ顔色くすんでるのにさ。





保湿力高いグロス買ってみようかな〜とか色々検索してたら良さげなもの発見!


可愛い💕 何やら成分が優しいらしくて、唇痛くても塗れそうだ。



こっちもいいな💕




痛みと共に生きていく方向にシフトチェンジしてたんだけど、そりゃいかんよ。現実見ようぜ私。

多分グロス塗ったところで根本的な解決にはならん。


見た目は何ともないんだけど、表面に薄らブツブツのようなものが。



口唇ヘルペス…?!



明日皮膚科行ってきますパー