梅雨入りした関西ですが、今日も晴れていてジリジリと蒸し暑いです。

皆さまも熱中症や低気圧不調に気を付けてくださいね。
なんとか乗り切りましょー!




ところで

2週間前に避妊手術したチワワのりんごですが、抜糸も済み変わらず元気で過ごしています。


しかし今回も動物の強さに驚かされました。
りんごは手術当日夜に帰ってから変わらない様子で、ご飯もがっついて食べて元気そうには見えました。


こちらは3日目の写真です。



首のやつ付けたまま、気持ち良さそうに眠ってもいました。


病院で相当恐い思いもして痛かっただろうに、強いです。

この2~3キロほどしかない小犬達、本当ににたくましいです。

手前がりんごです。


人も同じですが、毎日元気で過ごせるって奇跡だと思っています。


私は
ペット達はどういう状況であれ私達を選んで来てくれてると思っています。

そして無償の愛で癒してくれて感謝で一杯です。


だから毎日、可愛いねえ…って何度も言いますし
ありがとう!も沢山伝えます。


愛をもって飼われてる方は、その都度その時の最善を尽くしてお世話されてると思います。



私も彼女達を大切にしようと思います。


どっちがとっちか分からないって良く言われる親子です。