昨日は娘とちょっと出かけようという事になり、JR宝塚駅の雑貨屋さんで欲しい物があったので
久しぶりに二人で宝塚に行きました。

私が欲しかった物は残念ながら売り切れていましたが、もう昼もだいぶ過ぎて腹ペコだったので
慌ててソリオのパスタ屋さんに入りました。



ポポラマーマにて


この野菜のジェノベーゼパスタ!とっても美味しかったです。

案外お腹一杯になるなあと最後はペースダウンして食べていましたが、気付いたら娘はパスタもピザもペロッと平らげててびっくりしました。





その後
台湾のお店…かな
ソリオにタピオカドリンク屋さんがある事を娘に伝えたんですが
もちろんJK行きたがりますよねえ。



何て言いながら、これはちゃっかり私のです。
期間限定の苺のやつ頼んでみました。


なんか思ってるのと違い甘さがなくて私には物足りませんでした笑
苺ジャムと混ぜて飲むねん!って娘に教えられたけど、スイーツ感覚で頼んだのになんだかなあ…って感じでした。



そこでも娘は一気飲み…



ちょうどその時間は月組の2回目の公演時間だったので、大劇場空いてるからショップに行きたいと向かいました。




劇場ではジェラート屋さんがあるよーと娘に伝えると





ちゃんと買っていました。



暑いけど風は爽やかで気持ちが良いのでテラスで食べてました。




私は娘が食べてる間にキャトルをゆっくり見に行きました。



この写真、ちょっとテレる…




それから
やっぱり私も食べよ!って事で



公演ジェラートを頼みました。

タピオカドリンクが物足りなかったので、よけいに甘くて美味しく感じました笑


まちょっと甘過ぎるくらいです。




娘はジェラートを食べた後お腹いっぱいでそのままテラスで居眠り…



私と違って普段はあまり食べない方ですが、昨日は私より食べてたから驚きました。

痩せすぎな時期もありましたから、好きな物を喜んで食べてくれたらやっぱり嬉しいです。

 



しばらく寝かせてから主人が迎えに来てくれましたが、
大劇場に来たって何の魅力も感じてくれない娘に寂しさを感じる私でした…



再確認
うちの娘は宝塚より吉本新喜劇派です。
今度学校から新喜劇観に行けると喜んでます。





テラスでキレイに咲いてたのは牡丹桜、かな







花のみちのチューリップが増えてて可愛いかったです♪