娘がレジンアクセサリーを作ってくれました流れ星




ガラスドームキーホルダー乙女のトキメキ





中に動くキラキラが入っていて、外側に星☆を付けてもらいました。




反対側には月を🌙キラキラ



ほんとうはネックレスにしてもらう予定でしたが、チェーンの部分が上手く出来なかったようでキョロキョロあせる


せっかく作ってくれたので、とりあえずボールチェーンを付けましたビックリマーク


前から作ってほしいと頼んでいたんですが、娘が私の期待に応えようと楽しそうに一生懸命作ってくれてるのが分かり微笑ましかったです照れ音譜

母親だからっていうわけではなく、
人のために何かする事でイキイキするって、素敵だなと思いましたねキラキラ


この度また中学校も習い事のバレエも休校になってしまい、何かメリハリを付けて生活させてあげたいとは思っているんですが🤔

お手伝いなどはもちろんの事
私も頼って色々協力してもらおうと思います口笛





今日の中学校入学式での校庭にて🌸


小学校の卒業式も今回の入学式も簡単に行われ、写真を撮っても全員マスクだし…前代未聞でしたキョロキョロ

娘はそんな事は関係なく、これからの中学校生活にワクワクしてる様子でウシシ安心しました乙女のトキメキ