緊急事態宣言でますね。。

うちは兵庫県だから対象です。


もう大変なのは全国同じですけどね…



娘の中学入学の事や、主人の仕事の事を考えると心配な事もありますが。。。


考えても仕方ない。
その時に出来る事をしていくだけですねおねがい


私が勤めているペットショップは営業できるらしく(ペットのエサなども買えないと大変なので)、普通の生活を過ごせるようで有り難いですお願い


さすがに必要以上には出歩く事はないですから、今までよりは時間ができます。

これを機に家の片付けをしたり、自分を見つめ直す時間にしようと思います。

せっかくだから、娘との時間も大切に過ごそっ音譜



夜のコロンの散歩の時に写真は撮れなかったけど、今夜はキレイなお月様でした🌝
満月にしては少し欠けてるし調べてみると、

明後日の8日の水曜日が満月だそうです照れ
しかも今年唯一のスーパームーンだそうで🌝キラキラ


太陽はもちろんの事、星や月もキレイに見えている時は何かパワーをもらえる気がして、

空が良く見える日はワクワクしますラブラブ


明後日は月光浴を楽しもうと思いますウシシ








セーラームーンコロン🌙



か、かわいいデレデレ